



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

FC2ブログカスタマイズ カテゴリーのツリー化

ブログのカテゴリーって記事が増えれば増えるほど悩ましいものですよね。
テーマを絞ったブログでもいろんなカテゴリーが分散していくとわかりづらくなります。以下の引用元にFC2ブログでのカテゴリーのツリー化の方法が載っています。カテゴリーの前に[大]カテゴリーをつけると、Scriptで左の写真のように表示してくれる様子。

そのうちチャレンジします。


カテゴリーのツリー化に成功したので、せっかくだからFC2の掲示板に投稿しようと思ったんですが、文字数制限にひっかかったので、こっちに書いちゃいます。
ワンダと巨像と土と空_ カテゴリーのツリー化の手順

  generated by



FC2Blogカスタマイズ | コメント(0)2006/06/18(日)03:38

«  | HOME |  »


Web2.0 Maniacsのタグ

当サイトの記事のタグ一覧

Google




