



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

flickrの写真をFlashで5X5表示-badgr

badgrでは、flickrの写真をFlashでブログなどに表示するためのコードを取得することができます。

ユーザー登録などは不要で、flickrIDを入力すれば利用可能。flickrのIDはYour PhotosのURLの末尾の数値で、ログインの時のIDとは違うのでご注意を。
※私の場合は以下のようになります。
Your PhotosのURL
http://www.flickr.com/photos/71523882@N00/
flickrID
71523882@N00

Potho limitという入力項目があって最小は”25”なっていますが、この数値を変更することで5X5でランダムに表示される写真の数を増やすことができます。100にすれば最新から100枚の写真から25枚をランダムに表示するという感じです。

Potho limitを500にしてbadgrを表示させてみました。このぐらいあるとリロードした時に変化があって楽しいです。




What is badgr? A very cool Flash-based badge that allows you to display your Flickr photo stream.
badgr
  generated by feedpath



Flickr | コメント(3)2006/08/12(土)15:12

コメント

おおっ!
これはいいかも^^(さすが!)

うちも載せたいですな。。

2006/08/12(土)16:02| URL | sasori #- [ 編集]

登録なしでIDとlimitを入力するだけでいいのがお手軽でいいですよ。
sasoriさんも是非使ってください。

2006/08/12(土)16:59| URL | 塩A #- [ 編集]

TBありがとうございました。なかなか面白いflickrのパーツですよね。

2006/08/12(土)20:36| URL | skyseeker #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


Web2.0 Maniacsのタグ

当サイトの記事のタグ一覧

Google




