スポンサーサイト




スポンサー広告--/--/--(--)--:--

Webブラウズを早くする Google Web Accelerator


グリッドコンピューティングで大量のサーバがあるGoogleのプロキシを利用して、Webの表示を早くしようというWebサービスです。
米欧以外には最適化されてないので日本ではどれだけ効果があるのか?って評判でしたが、導入してみたら早くなりましたよ。(私がどんなページを見てるかすべてGoogleに見られてるでしょうけど。)

どうやら、4265ページを見て、8.1分早くなったらしい。

Google Web Accelerator works with your browser to help web pages show up in a snap.
Google Web Accelerator Download

  generated by feedpath
スポンサーサイト



Google | コメント(2)2006/07/13(木)00:34

コメント

o(*^▽^*)o~♪

 いつも素敵なブログを書きなさる!
 これは いいかも~ ADSLでつないでるから 少しでも軽減されれば 便利~
 しかし Googleは すごい!

2006/07/13(木)11:23| URL | 盗朱 #mQop/nM. [ 編集]

使ってみました?

盗朱さんも使ってみました?
私は本日で9.0minutes savedでした。
Web見すぎかも。

2006/07/14(金)02:04| URL | 塩A #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


Web2.0 Maniacsのタグ

当サイトの記事のタグ一覧

Google




