スポンサーサイト




スポンサー広告--/--/--(--)--:--

Jumpcutでコラボレーション

私もお世話になっていますが、好みのブログパーツを見つけるならこのサイト「ブログパーツをさがせ」。現時点で409ぐらいのブログパーツがジャンル別に紹介されていて、とても便利なサイトです。
ブログパーツをさがせの管理人satokotoさんにJumpcutを紹介したところ、私の動画ファイルを元にRemixする方法の記事を書いていただきました。エフェクトを活用して私の動画をかっこよく再編集していただいています。



ブログパーツという共通の興味があるものの面識のないsatokotoさんと、簡単にコラボレーションができるのもWeb2.0時代のすばらしさですね。

うちでもめっぽう人気な動画共有サイトのYouTube。それよりすごいのが今日紹介するJumpcut。動画・画像の共有はもちろんオンラインで簡単にムービー編集。エフェクトも多彩です。土曜日は一日中、これで遊んでました。写真・動画・音楽などのファイルを組み合わせて編集したMovieを、オンラインで配信できるのがJumpcutです。編集の機能が素晴らしい。タイトルを入れたり、カット編集ができ...

Jumpcutをブログに オンラインで簡単にムービー編集

スポンサーサイト



ブログパーツ | コメント(0)2006/07/09(日)22:39

«  | HOME |  »


Web2.0 Maniacsのタグ

当サイトの記事のタグ一覧

Google




