



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

Jumpcut [Make Amazing Movies Online]


写真・動画・音楽などのファイルを組み合わせて編集したMovieを、オンラインで配信できるのがJumpcutです。
編集の機能が素晴らしい。タイトルを入れたり、カット編集ができたり、通常の動画編集ソフトの機能がWeb上で実現可能です。Ajaxってすごいと改めて感じさせられました。
Flickrの写真をアップできたりとかソーシャルタグで他のユーザーとコミュニケーションがとれたりとかいろいろWeb2.0な機能がある様子。これからいろいろ試してみます。
作成したMovieは以下のようにブログパーツとして配信することも可能です。




Make Amazing Movies Online
Jumpcut [Make Amazing Movies Online]

  generated by feedpath



ブログパーツ | コメント(1)2006/07/06(木)01:12

コメント

さっそくJumpcutを使ってみました。
かなり直感的にできていいですね。

といいつつ、satokotoさんの解説を復読!

2006/07/17(月)20:29| URL | sasori #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


Web2.0 Maniacsのタグ

当サイトの記事のタグ一覧

Google




