スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ブログを書いて原稿料がもらえる!?

こんなサイトを発見。

ブログクリップ


ブログを持ってる人が登録すると、ジャンルに応じて記事を書いて欲しいとの執筆依頼が来るらしい。

ex.
1. この夏話題の映画の試写会に行って見て下さい。その感想を、どんな大手映画サイトよりも早く、自分のブログに掲載して情報発信して下さい
2. 来月OPENする新しいサイトをいち早く使ってみて下さい。その感想を、どんな大手PC雑誌よりも早く、自分のブログに掲載して詳細を発信して下さい
3. ネットで話題の新製品のモニターに。店頭では販売していない製品をいち早く試してみた感想を、自分のブログでレビュー掲載

どうやらブログの口コミ力や情報発信のスピードを期待する企業から広告をとって、商品やサービスをブログに書いてくれた人に報酬として広告料の一部を出すというビジネスモデルらしい。

宣伝をした商品が売れたら一部を還元というのが今までのアフィリエイトでしたが、書いたことそのものに報酬が支払われるというのは新しいです。

原稿料もらえるってプチ作家気分で、ちょっとわくわくしますね。

早速登録してみました。

  generated by
スポンサーサイト



その他 | コメント(0)2006/06/22(木)15:14

«  | HOME |  »


Web2.0 Maniacsのタグ

当サイトの記事のタグ一覧

Google




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。