スポンサーサイト




スポンサー広告--/--/--(--)--:--

Firefox のタブの中でIEを起動する IE Tab

使い始めるとタブブラウザの便利さでやめられないブラウザのFirefoxですが、難点はIEではきれいに表示されるサイトが再現されないことがある点です。
Firefoxの拡張機能のIE Tab 1.0.9.5をインストールしてみました。

私のドバイブログが、導入前には以下のようにレイアウトが崩れまくりだったのが・・・













IE TabでFirefoxのタブの中でIEに切り替えると、以下のようにすっきりと!













ブラウザの右下のマークをクリックすれば、IEに切り替えが出来ます。

IE7ではタブブラウザが実装されますが、BETA版のIE7の動作はまだまだの様子。
それまではFirefox×IE Tabが一番使い勝手が良いですね。

Firefox の中で、IE エンジンを使ったタブを開くことの出来る IE Tab(Home)という拡張機能があります。一、二ヶ月前に試したときにはぜんぜん使えないなぁと思っていましたが、1.0.7 がリリースされ、評判も良いようなので再度試して見ました。結論を言うと、基本機能に関してはまず問題なしです。
Firefox のタブの中で IE を起動する IE Tab - えむもじら



  generated by
スポンサーサイト



その他 | コメント(0)2006/06/20(火)02:41

«  | HOME |  »


Web2.0 Maniacsのタグ

当サイトの記事のタグ一覧

Google




